2017年バージョン、USJで販売中のミニオンやスヌーピーのハロウィーンTシャツ

シェアする

9月に入り、大阪は、ようやく朝晩が過ごしやすくなりました。

そんなタイミングで、今日、9月3日に夏のイベントが終わります。

夏のイベントが終わるとハロウィーンが控えています!

2017年のハロウィーンイベントは9月8日(金)~11月5日(日)まで。

※ハロウィーン・ホラー・ナイトは9月9日(土)から毎日開催

イベントが終わる11月5日といえば秋ですが、始まる9月8日といえば、まだ夏。

そんなことで、例年ハロウィーンシーズンが始まった頃はハロウィーンのTシャツを着てパークを歩く人が目立ちます。

毎年デザインが新しくなるハロウィーンTシャツ。

2017年バージョンを数枚撮ってきたので、その写真を貼ってみます↓

これらのTシャツが3700円前後で販売されています。

大阪の日中は、まだTシャツ一枚でOKですが、夜はTシャツ一枚だと、ちょっとヒンヤリするかもしれません。

寒がりさんは、軽く羽織るものを持っておくほうが良いかもしれませんよ。

2017年のハロウィーンのイベントについて詳しくは

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2017

をご覧ください。

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする