スポンサーリンク

ルパンが乗る車『FIAT500』のUSJ限定ミニカーやクッションのお土産紹介

ルパン三世FIAT500のお土産ミニカー USJお土産

ルパン三世が乗る車。

といえば『FIAT500』ですよね。

 

ルパン三世カーチェイス XRライド

 

上の写真はルパン三世カーチェイスXRライドの入り口付近にあるモニュメントです。

このモニュメントに使われている車は、本当の『FIAT500』のように見えます。

ということは、このルパン三世と次元大介は等身大フィギュアということになりますね。

 

ルパン三世カーチェイス XRライド

 

『FIAT500』は、現在も販売中で、古い年式のものも中古市場で売買されています。

現行のFIAT500 チンクエチェントは、最近よく見かけます。

 

ルパンと次元が乗っているモニュメントは販売されているものではありませんが、イベントに合わせ、『FIAT500』関連のお土産が販売されているので、今回のブログでは、それらを紹介してみます。

 

スポンサーリンク

 

ルパン三世ポップコーンバケツ 3480円

ルパン三世FIAT500のお土産ポップコーンバケツ

ルパン三世FIAT500のお土産ポップコーンバケツ

 

FIAT500のキーチェーン 1500円

ルパン三世FIAT500のお土産ミニカー

 

FIAT500のクッション 3400円

ルパン三世FIAT500のお土産

 

FIAT500のミニカー1500円
(1人5つまでの販売制限がされていました)

ルパン三世FIAT500のお土産ミニカー

 

ルパン三世FIAT500のお土産

 

ざっと見ただけで、これくらいのものが販売されていました。

お土産って、馴染みのあるものだと、好き嫌いにかかわらず、ついつい見てしまうんですね。

 

スポンサーリンク

USJ限定のルパン三世 FIAT500ミニカーについて

 

1人5個までと制限があるということは、お土産用だけじゃなく、転売で買う人がいるのかと思ってオークションを見てみると、やはり『USJ限定のルパン三世FIAT500』として出ていました。

USJでの販売価格が1500円となっていますが、現状は、そんなに高値がついているものはありませんでした。

 

プレートナンバーが違っているなど、USJで販売されている限定品じゃありませんが、Amazon楽天でもFIAT 500のミニカーが販売されていて、こちらは安いんですよね(^▽^;)

 

 

以上、FIAT500関連のお土産紹介でした。

コメント