PR

ハピネスカフェのデザート&ドリンクバーのセットメニュー

USJフード・食事
スポンサーリンク

季節ごとのメニューをレストラン別に紹介しているページを更新していて、これはいいな、と思ったことがあるので紹介してみます。

USJのレストラン情報

USJのカレーショップ、ハピネスカフェ。

ここはカレーを注文すると、サラダバーとドリンクバーがついているレストランです。

メニューはコチラのページに掲載しています。

ハピネスカフェ

このレストランに新しいメニューが設定されました。

先に書いたようにカレーショップなんですが、新しいメニューはカレーじゃありませぬ。

カレーのセットメニューについているドリンクバーとデザートがセットになった、デザート&ドリンクバーのメニューが新しく登場したのです。

ハピネスカフェ

以前、テーブルレストランでは、ソフトドリンクはおかわり自由だったのですが、今はなくなってしまい、それに代わるようなタイミングで、ドリンクバーのレストラン(KWBBというレストランでした)ができたものの、ドリンクだけの注文はできませんでした。

今回もドリンクだけの注文はおそらく無理だろうと思いますが、ケーキとセットで870円で提供されています。

夏場も、このセットがあるとありがたいと思うんですが、どうなるか、ワタシには分かりません(^_^;)

コメント