スポンサーリンク

USJの名物 オニオンブロッサムとグリーンビールのあるレストラン「フィネガンズ バー&グリル」のメニューと料金の紹介

フィネガンズ&バー&グリル USJ 食事

 

USJに遊びに行くときに気になるものの一つが、食事のことではないでしょうか?

 

テーマパークの食事は高いのが当たり前ということから、家族でUSJに遊びに行った場合、チケット代の他に必要な食事代も気になると思います。

 

そんなことで、旅行の予算を立てる時に役に立つ、USJのレストランのメニューと料金を紹介してみます。

 

USJ ユニバーサルスタジオジャパンで食事をできる店は、カート販売(ポップコーンやチュリトス)、ファストフード店、テーブルサービスレストランなど、いくつかのバリエーションがあります。

 

このページでは、グレードが一番高いテーブルサービスのレストラン「フィネガンズ バー&グリル」の2018年クリスマスシーズンのメニューと料金を紹介します。

 

フィネガンズ バー&グリルの名物は「オンオンブロッサム」。

ビールやカクテルによく合うメニューとなっています。

 

USJのレストランのほとんどは、ランチやディナーといった区分はなく、一日を通して価格とメニューは同じです。

 

ただ、このフィネガンズ バー&グリルでは、時期は未定ながらビールやカクテルが半額になる『ハッピーアワー』という時間帯が設定される時があります。

 

スポンサーリンク

メニューと料金の紹介

 

メニュー1

フィネガンズ バー&グリルのメニューと料金の写真

 

メニュー2

フィネガンズ バー&グリルのメニューと料金の写真

 

メニュー3

フィネガンズ バー&グリルのメニューと料金の写真

 

メニュー4

フィネガンズ バー&グリルのメニューと料金の写真

 

 

「フィネガンズ バー&グリル」ではグリーンビールが飲めます。

サッパリして軽い飲み口が好きな方にはオススメです。

 

以前、ビールが半額になるハッピーアワーで体験した時の様子をブログに書いています↓

フィネガンズ・バー&グリルでビールが半額になるハッピーアワーを利用してきた
今日はタイトルの通り、ビールが半額になるハッピーアワーを利用してきたので、その時の様子を書いてみます。 まずはハッピーアワーについて軽くおさらいしておきます。 ☆条件 年間パスを持っている二十歳以上の人限定 ☆期間 2...

 

グリーンビール

 

テーブルサービスのレストランは敷居が高い感じがありますが、コーヒーを飲むだけの利用も可能です。

コメント