PR

USJに近い駐車場 タイムズ安治川口駅南第2が閉鎖しています

タイムズ安治川口駅南第2 USJ近隣駐車場などについて
スポンサーリンク

USJに近い安治川駅前のコインパーキング『タイムズ安治川口駅南第2』を利用した方は多いと思います。

タイムズ安治川口駅南第2

 

タイムズ安治川口駅南第2

 

この2枚の写真は、今年の春に撮ったものです。

このタイムズ駐車場が閉鎖されていました。

 

 

電車に乗っているときに、料金を支払う機械が撤去されていることに気づき、パーキングを見てみると、駐車場として機能していないことを知ったのです。

タイムズのHPを確認してみると、隣接する『タイムズ安治川口駅南』はまだ営業しています。

しかし『タイムズ安治川口駅南第2』はマップ上からも消えていました。

 

コロナの影響で、停まっている車がほとんど無い状況が続いていました。

閉鎖の理由がここにあることは、間違いないだろうと思います。

 

本格的なお盆休みに入るとはいえ、入場人数の制限があるため、駐車場の利用者も限られているはずです。

コロナ禍がさらに長引けば、駐車場の淘汰が始まるかもしれませんね。

とりあえず、記録と報告としてブログに書いておきました。

 

タイムズ安治川口駅南第2

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんばんは。

    12日に行ったときは、タイムズ安治川口駅南第2は、ゲートも撤去されていまして、完全に無くなっていました。タイムズ安治川口駅南は、値下げの旗が立っていまして、当日1日最大料金500円(24時迄)になっていました。

    やはり、コロナの影響でしょうかね?
    USJに来られる方が減ったからでしょうね?

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      今日、JRで通るとき見てみますと、タイムズカーシェアリングの車の駐車場として使われているような気配でした。

      コロナの影響は大きいような気がします。
      コロナ前は、混雑していて当たり前でしたからね。