マリオカートのラジコンカーのお土産 ニンテンドーワールドで販売中

マリオカートのラジコンカー USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ニンテンドーワールドの一番人気のアトラクション、マリオカートを体験してから必ず通るのが、お土産を販売しているショップ、マリオモーターズです。

 

マリオモーターズ

 

マリオカーモーターズ店内

 

このお店の一番奥に、下の写真のようなディスプレイがあります。

 

 

ここに、マリオカートのラジコンカーが販売されています。

マリオカートのラジコンカー

 

左のマリオカートのラジコンカー、6,600円(税込)。

子供のころ、ラジコンのおもちゃが欲しかったけど、ついに買うことができず、大人になってからは興味が薄れてしまい、その手のものを見ることすらしなくなっていました。

でも、ここで、ラジコンを見たとき、やっぱり面白そうと思い、かなりの時間眺めていました^^

 

結局、買うことは無かったのですが、帰宅後、調べてみると、おそらく同じものが、楽天アマゾンヨドバシで販売されていることを知りました。

 

楽天では、大手家電量販店のビックカメラやジョーシンで販売されていたり、楽天ブックでの販売もされていました。

値段が色々とあるので、少々迷っております。

 

マリオカートのラジコンカー

RC マリオカート マリオ(Jakks PACIFIC)
任天堂販売(Nintendo Sales)
¥6,578(2021/08/09 18:13時点)
説明文を入力してください

 

話しはそれますが、昨日、ニンテンドーワールドのクリボーが強風で落下した映像をツイッターで見ました。

これ、大きな問題になるかもしれません。

コメント