夏グッズのスプレーファンとハンディファン販売開始

スプレーファンとハンディファン USJグッズとお土産
スポンサーリンク

今日から5月。

5月は暑さ寒さがほどほどで、出かけるのに良い季節ですよね。

この心地よい季節がずっと続いてくれたらと思うけど、そうもいきません。

過ごしやすい5月の次は暑い夏がやってきます。

 

USJで、その暑い夏対策グッズの販売が始まりました。

 

マリオのスプレーファン 2200円

スプレーファンとハンディファン

 

これは、水スプレーと扇風機を合体させた『スプレーファン』。

ファンを回しながらシュッシュッとスプレーから水を出し、涼をえるグッズです。

 

スプレーファンには、USJのキャラクターがデザインされたものが数種類用意されています。

 

ミニオンのスプレーファン 2300円

ジュラシックワールドのスプレーファン 2000円

スプレーファン

 

暑さ対策のグッズとして、ここ数年使う人が増えているのが『ハンディファン』ですね。

こちらもスプレーファン同様にUSJのキャラクーターがデザインされたものが販売されています。

 

ミニオンのハンディファン 2200円

スパイダーマンのハンディファン 2200円

スプレーファンとハンディファン

 

上の写真の一番下にあるのは『首掛け扇風機』です。

ここ2年ほどの間に、ちょくちょく見かけるようになりました。

ミニオンの首掛け扇風機 2200円(3200円から安くなっていました)

これらを見ると、夏がすぐ近くまで来ていると感じます。

 

暑いのは嫌いじゃないのですが、それも、限度がありまして、猛暑日が続くのは勘弁してほしいものです。

マスクを外せるような状況になっていたら良いのですがね。

コメント