PR

エクスプレスパスとセット購入したパワーアップバンド引換所

パワーアップバンド引き換え所 スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

 

ニンテンドーワールドで遊ぶために必須ともいえるアイテムが【パワーアップバンド】です。

 

※追記
パワーアップバンド引換場所が変更されました。

新しい引換場所を以下のブログで紹介しています。

パワーアップバンド引換場所がスタジオギフトウエストに変更

 

JTBのUSJツアーで申し込んだパワーアップバンド引換え場所は下のリンクで説明しています。

JTBのUSJツアーで申し込んだパワーアップバンド引換え場所はUSJの外にあるショップ

 

 

このパワーアップバンドは、基本的にニンテンドワールド内で購入します。

しかし、1カ所だけ、ニンテンドーワールドの外で入手することが可能なのです。

 

ただし、入手するには条件があります。

エクスプレスパスと【パワーアップバンド引換え券】をセットで購入した方に限ります。

 

パワーアップバンド引換券2022-07

 

この引き換え券を使える場所は、USJに入り、右側に並んでいるショップの一つ、カリフォルニア・コンフェクショナリーです。

 

 

カリフォルニア・コンフェクショナリー

 

このショップのレジの一つがパワーアップバンド引き換え場所となっています。

 

 

 

ここはあくまで、パワーアップバンド引き換え場所です。

引き換え券なしに、パワーアップバンドのみを購入することはできませんので注意してください。

 

ニンテンドーワールド内でパワーアップバンドを購入するおすすめの場所はコチラのブログに書いています。

【ニンテンドーワールド】パワーアップバンド購入場所おすすめベスト3

 

 

さきほど、『USJに入り、右側に並んでいるショップの一つ』と書きました。

ここは、3つのショップが並んでいるのですが、建物の中に区切りがないので、店内にいて別の店だとわからない方のほうが多いので参考までにショップの名前をパークの入場ゲートから並べてみます。

 

  1. ビバリーヒルズ・ギフト
  2. ロデオドライブ・スーベニア
  3. カリフォルニア・コンフェクショナリー

 

このように3つのショップがありますが、パワーアップバンド引き換え場所に指定されているのは、3のカリフォルニアコンフェクショナリーのレジのみとなっています。

 

店の入り口に、パワーアップバンド引き換え場所の看板が出ているで、目印にしてください。

 

パワーアップバンド引き換え所の看板

 

パワーアップバンド引き換え所の看板

 

パワーアップバンド引き換え所の看板

 

ニンテンドーワールドの外で引き換えを行うのは、ニンテンドーワールド内での混雑を避けるためだと思います。

一つ注意してほしいのは、お土産を買う人が多くなる夕方は、レジに並ぶ人が出る可能性があるので、引き換えに時間を要する可能性があります。

なので、できるだけ早めに交換することをお勧めします。

コメント