PR

NO LIMIT! TIME グラマシーパークの流れや観覧ルール

USJ2021年のショー NO LMIT! タイム USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

USJの2021年のショー、『NO LMIT! TIME』が、今日から開催されています。

本日初日の、ホヤホヤのショーなので、詳しく書く余裕がないのですが、できるだけわかりやすく流れなどを書いていきます。

ノーリミットタイムは、パーク内の8か所で行われますが、今日紹介させてもらうのは、規模が大きいグラマシーパークの様子です。

 

USJ2021年のショー NO LMIT! タイム

 

グラマシーパークで行われるショーは舞台があり、そこと、二つのお立ち台にエンターテイナーが出演します。

 

 

 

ノーリミットタイムを観るにはルールがあります。

そのルールは、観覧するポジションです。

足元にあるポジションマークの上で見ましょう。

 

 

 

言わずもながですが、コロナ感染予防のため、人と人との距離を空けるのが目的です。

 

ショー開始時間直前になると、ニューヨーク図書館の書割からエンターテイナーが出てきます。

USJ2021年のショー NO LMIT! タイム

 

出演するエンターテイナーは6名。

スパイダーマンストアの交差点で2名と4名に分かれ、舞台に4名、お立ち台に2名の構成です。

エンタテイナーが少ない穴を埋める目的もあるのか、盛りあげ隊のような形でクルーも参加しています。

USJ2021年のショー NO LMIT! タイム

 

ショーの時間は約10分ほど。

先日、USJ公式Twitterで公開された NO LIMT! TIME の動画で紹介されている振付を、エンターテイナーがゲストにティーチングする内容となっていて、最後は音楽に合わせて踊る内容になっています。

 

 

 

USJ2021年のショー NO LMIT! タイム

 

USJ2021年のショー NO LMIT! タイム

 

ショー終盤には、コンフェも舞い、華やかな演出もされています。

 

20周年のショーとしては、エンターテイナーが6名、時間が約10分と寂しい感は否めません。

しかし、今の状況でできる、ギリギリの演出かと思います。

 

ノーリミットのテーマに沿ったショーやパレードを展開できない状況になってしまったのは残念だけど、エンタテイナーの笑顔が見られるだけでも楽しい気持ちになれます。

 

開催期間は始まりの2021年4月13日だけ公表されていて、いつ終わるのかは分かりません。

コロナの状況によっては、休演の可能性もあるでしょうから、このようになっていのだろうと想像しています。

今回、見られたのは幸せだったと、ならないことを祈ります。

 

コメント