PR

ナイトパレードの花火とメルズドライブインの車の話

ユニバーサルスペクタクルナイトパレードの花火 USJ 雑文
スポンサーリンク

 

今月始まったユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードに関連した話を二つ書いてみます。

 

このパレードのプレスイベントのレポートで、特別鑑賞エリアにフロートが入ってきたとき、花火が上がったと書きました。

 

ユニバーサルスペクタクルナイトパレードの花火

 

それ以降、パレードを見たとき、花火の演出はありませんでした。

 

ネット上でもそんな画像や動画は見ないので、おそらく、プレスイベント用の演出だったようですね。

 

個人的にこの演出は、毎回あってもいいのにな、と思っているので、ちょっと残念です。

 

スポンサーリンク

メルズドライブインのクラッシックカーがない

 

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードのプレスイベントがあった日に確認して以降、メルズドライブインのクラッシックカーが停まっていません。

 

メルズドライブイン

 

昨年のハロウィーン時期になくなり、今年になってから、奇麗になって戻ってきたので、メンテナンスには早すぎると思います。

 

といことは、ナイトパレードの混雑を予想して、なくなったのだと予想されます。

 

今年になり車が戻ってからの短期間に、けっこうな傷がついていたので、混雑により車体が傷むことも想定して、撤去されたのかもしれないとも思っています。

 

ここに車がないのは、景色がしまらないというか、絵にならないんですよね。。。

 

コメント