マジカル・スターライト・パレードのフォトスポットが、写真を撮りやすくなっていました

USJ 雑文
スポンサーリンク

アニメ・セレブレーションは、アニメのウッドペッカーがスクリーンから飛び出して、舞台の上を暴れまわるアトラクションです。

このアトラクションが終わると、ゲームが設置されている所に出てきます。

ここに置かれているゲームは、なんと、すべて無料!

遊び放題です。

アニメ・セレブレーション

こんなゲームが何台かあるので、仲良く交代して遊んでくださいね。

話は、ウッド・ペッカーやゲームからそれるのですが、実はこのスペースに、マジカル・スターライト・パレードのフォトスポットがあるのです。

マジカル・スターライト・パレードのフォトスポット

記憶が確かなら、マジカル・スターライト・パレードは2009年から始まったので、その年からあったはずです。

それからずっと、クルーがいて写真を撮ってくれる有料のフォトスポットだったのですが、いつのまにか、クルーがいなくなっていました。

有料フォトスポットだったころも、自分たちで写真をとることは可能でした。

でも、クルーがいると、ちょいと遠慮してしまうんですよね^^

それが今なら、何の遠慮もなしに撮り放題!

こんな小ネタを発見した時って、ちょっと嬉しいんです^^

場所は下の写真の赤い矢印の扉から入ったところです。

夏場は暑さをしのぐため、冬場は暖を取るために入るのもおすすめですよ。

今日はこれでおしまい♪

コメント

  1. サリー より:

    おひさしぶりです。
    アニメの出口
    写真撮り放題になっているのですね・・・。
    知らなかったです!!
    今度行ってみたいと思います。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >サリーさんようこそ♪
    ここは、目的がないとあまり行かないので、気づきにくいと思います。

    ワタシもたまたま発見しましたので^^

    撮り放題なんですが、一人でインパしてると撮れないんですよね(^_^;)