人影まばらなUSJは景色を撮るのに向いてる

ニューヨークエリア USJ 雑文
スポンサーリンク

ニンテンドーワールドのテクニカルオープンが行われると、その間、他のエリアのゲストが減ってしまう現象が起こっています。

2回目の緊急事態宣言が発令されている今、入場者の数を制限していると思われますが、入場制限は行われていません(2021/1/30現在)。

ということは、パーク内にいる人の数は通常よりかなり少なくなっているため、先ほど書いたようにニンテンドーワールドにゲストが集中すると、他のエリアに人がまばらになってしまうのです。

 

そんな光景を見られるのは、とてもラッキーだとワタシは思っていまして、パークのあちこちの写真を撮っています。

そんな写真の中にパークの地面主体の写真も入っています。

 

ハリウッドエリア

 

こんな光景は、撮ろうと思ってもなかなか撮れないのですから、けっこう楽しめています。

 

サンフランシスコエリア

 

ハリーポッターエリア

 

ニューヨークエリア

 

一つ頭に置いてほしいのは、ニンテンドーワールドのテクニカルリハーサル(プレオープン)は、パーク開園中ずっとではなく、ほとんど早く閉まります。

ニンテンドーワールドに人が入れなくなると、当然、他のエリアに人が移動するので、人が少ない光景を見たい場合、ニンテンドーワールドのプレオープン中が狙い目です。

 

ハリーポッターエリア

 

 

コメント