PR

月変わりメダリオンニンテンドーワールド仕様と入場制限

月変わりメダリオンニンテンドーワールドバージョン USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

 

今日は、月変わりメダリオンのニンテンドーワールドバージョンの話が本題ですが、その前に少しだけ、今年、2023年3月のUSJの混雑状況について書いてみます。

今年は2月からコロナ禍前と比べてもゲストが多い状況が続いていました。

そして3月になり、その混雑は増してきて、最近は、連日入場制限をするようになっています。

 

USJ公式Twitterで、入場制限がすることを告げたのが3月11日(土)でした。

その後、連日制限がかかっていると思うのですが、USJ公式Twitterは、入場制限が解除されると該当投稿を削除するため、ちゃんと確認できていません。

 

昨日、3月15日は水曜日の平日ですが、午前10時過ぎに入場制限がかかっていました。

そのUSJの公式Twitterはこのような内容でした。

 

USJの公式Twitter

【現在「入場制限」を実施しています】3月15日10:17時点 本日のご入場に有効なチケットをお持ちの場合でも、入場までにかなり時間がかかります。パークのチケットブース、公式WEBチケットストア、ローソンチケットでの当日券の販売はありません。皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

 

この時間から入場制限がかかると、来場された方が限られた時間を有効に使ってUSJで遊べなくなってしまいます。

ちょくちょく行ける人であれば、まだいいですが、遠方から来場される方にとっては大問題です。

この春休みにUSJに来場予定の方はご注意ください。

 

では本題の月変わりメダリオンニンテンドーワールドバージョン2023年3月のデザイン紹介です。

今月はキノピオがデザインされていました。

 

月変わりメダリオンニンテンドーワールドバージョン

 

マリオ、ルイージと来たのでヨッシーかピーチ姫かなと思っていましたが予想が外れました。

 

月変わりメダリオンニンテンドーワールドバージョン

 

4月もまた紹介させてもらいます。

コメント