PR

キティブラスバンドとエボリューションダンスセサミの足元マーク

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド メルズステージ USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド

エボリューション・ダンス・ウィズ・セサミストリート

この二つのショーが2022年3月11日から始まります。

 

どちらも、昨年度も使用されていたステージを使った、2022年バージョンのショーとなっています。

 

以前も紹介した『ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド』が開催されるのは、このメルズステージ↓

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド メルズステージ

 

そして、『エボリューション・ダンス・ウィズ・セサミストリート』が開催されるのは、ニューヨークエリアにあるアトラクション「SING」横にあるセサミステージ↓

 

エボリューション・ダンス・ウィズ・セサミストリート

 

今年はパステル調のカラーで色取られた舞台となっています。

柵が撤去されていたので、もしや、プレショーが行われるかと思いながら写真を撮っていましたが、開催されませんでした。

 

この二つのショーは屋外ショーで、足元にゲストが立つポジションマークが貼られています。

このマークが新しくなっていたので、汚れないうちに写真を撮っておきました。

 

足元ポジションマーク

 

 

ショーを見るときは、このポジションマークの場所に立って、隣の人との距離を保って鑑賞してくださいね。

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンドステージ

 

新パレードがいつから開催されるのか、このスケジュールも気になっていますが、まだ発表されていません。

コメント