スポンサーリンク

ジョーズのアトラクション スヌーピーのTシャツ THE USJデザインのお土産

ジョーズ ジュラシックパーク スパイダーマンなどのお土産 USJお土産

今年の夏あたりから目立って数が多くなってきたお土産があります。

それは、USJ開業当初から定番のアトラクションがデザインされたお土産です。

文字で説明するのは難しいので、まずはそれらを見てもらいましょう。

ジョーズ  ジュラシックパーク  スパイダーマンなどのお土産

ジョーズ

ジュラシックパーク

スパイダーマン

このように、ユニバーサルスタジオジャパン定番のアトラクションがモチーフとなっているお土産です。

上の写真はTシャツや帽子など身に着けるものですが、ほかにも販売されています。

スマホケース

ジョーズ  ジュラシックパーク  スパイダーマンなどのお土産

 

マグカップ

ジョーズ  ジュラシックパーク  スパイダーマンなどマグカップのお土産

 

このように、スマホカバーやマグカップなどの雑貨も販売されています。

このような、THE USJ というコテコテ感のあるお土産が増えているのです。

この、コテコテ感のお土産はアトラクションがモチーフになったものだけじゃありません。

キャラクターがモチーフとなったものも販売されているのです。

 

 

 

こちらも結構コテコテなデザインですよね。

このTシャツをワタシが着るとな考えると、あまりにコテコテすぎて、ちょっと気恥ずかしさを覚えます。

でもこれは、しょっちゅうUSJに行くからそう感じるのであって、一生に一度か二度となる方の場合、こんなお土産のほうが良い場合もあるはずです。

過去に行った海外でも、コテコテのお土産を買って満足した事があるので、そんな気持ちも分かるのです。

そんな気持ちで見ているからか、パーク内でこんなデザインのTシャツを着ている方は、海外からのゲストが多いように感じます。

コメント

  1. ああ より:

    カタカナロゴ大好きマンなのでスヌーピーとスパイダーマンのTシャツめっちゃ嬉しい…最高です

    • USJ与太話管理人 より:

      >ああさんようこそ♪
      すみません。
      カタカナロゴにファンがいるとは知らずに、こんなブログを書いてしまいました(・・;)
      スヌーピーとスパイダーマンだけじゃなく、ほかにもありましたよ♪