スポンサーリンク

ミニオン・スヌーピー・エルモなどUSJで販売しているカチューシャ色々(2018)

カチューシャ USJお土産

USJでいくつかある定番のお土産は何?

と聞かれたら、頭に浮かぶものがいくつかあります。

 

「すぱいだーめん、セサメンなどのカップ麵」、 ハリーポッターエリアであれば、「百味ビーンズ」や「かえるチョコ」 などの食べるもの。

 

Tシャツや靴下なのどの衣類や、マグカップなどの食器やシャーペンやボールペンなどの文具と色々あります。

 

今日はそんな中で、シーズンやイベントにより入れ替わりのある「カチューシャ」の紹介をしてみようと思います。

 

カチューシャ

 

パークを歩いていると色々なカチューシャを身につけて歩いている人をたくさん見かけます。

 

今日は、USJで販売されているカチューシャの種類や値段を紹介してみます。

 

 

スヌーピーのタレ耳カチューシャ2200円

スヌーピーのカチューシャ2200円

 

 

ミニオンのカチューシャ2200円

ミニオンのカチューシャ2200円

 

 

エルモとモッピーのカチューシャ2100円

エルモとモッピーのカチューシャ2100円

 

 

ジョーズのカチューシャ1900円

ジョーズのカチューシャ1900円

 

 

スヌーピーがいっぱいのカチューシャ 2500円

スヌーピーがいっぱいのカチューシャ 2500円

 

これらはほんの一部で、まだまだたくさんあります。

 

そろそろハロウィン仕様のカチューシャが少し出ているのではないかと予想していたのですが、残念ながら、まだ出ていませんでした。

 

ハロウィン仕様のものが揃ったら、またこのブログで紹介してみたいと思います。

 

カチューシャをつけている人の割合は、女性の方が多いけど、男性でもカチューシャをつけている方がいます。

 

グループで同じものを買って、お揃いにしている人たちもよく見かけます。

 

販売しているお店は、パーク内の多くのお店なので、紹介しきれませんが、店頭に出しているところもあるので、選んでみてはどうでしょうか。

 

カチューシャ

 

コメント