スポンサーリンク

2つのアソートスウィーツ

USJお土産

今日はお土産の話を

ショップを見てまわると、よく似たお土産を目にすることがあります。

「あれ? このお菓子、さっきも見たような…」
と、感じるとき、多くは同じお土産を違う店で見ているのですが、しょっちゅう土産を買わないがゆえ、こんな違いに気が付きませんでした。

アソートスウィーツ
アソートスウィーツ

アソートスウィーツ
アソートスウィーツ

どちらもアソートスウィーツ^^

名前がまったく一緒でも、内容が違っています。

こんなのがあるなんて、知りませんでした。

今まで目にしていても、気にならなかったのかもしれません。

どちらもクリスマス仕様のパッケージになっていますので、期間限定でしょう。

この季節のお土産としてピッタリですよね。

コメント

  1. ちょもっち より:

    こんばんは
    可愛いですね
    来週から娘が修学旅行なのでスヌーピーの方を頼みたいと思います(*´▽`*)

    夜の7時まで滞在なのですが寒さは厳しいでしょうか?
    制服にコートの予定ですが日中は良くても夜が寒そうですね

    今年はクリスマスイベントに行けそうにないのでここの記事で楽しませてもらってます♪

  2. コイデ より:

    こんにちは。
    ちょもっちさんの娘さん、修学旅行ですか。
    今、USJは、修学旅行の定番ですね。
    いつ行っても学生がいますね。

    寒さ対策ですが、気象状況に関係なしに、十分に行っ
    ておくほうが良いと思います。
    USJは、海に近いですから浜風がとても強く吹くこ
    とがあります。これは、天気予報でも状況がつかめま
    せんので、天気予報で問題なくてもなめてかからない
    ほうが良いかと思います。
    手荷物になるかもしれませんが、暑ければ脱げばよい
    ことです。しかし、持っていなければ、寒くても着る
    ことは、できませんからね。

    私は、先週の金曜日に行ってきたのですが、この日は
    特別に寒く、風もとても強い日でした。ハリウッド・
    ドリーム・ザ・ライドが、運休・再開の繰り返しでし
    たが、ほとんどが運休の状態でした。それだけ、浜風
    が強いと言うことなのですね。

    参考に、寒さ対策の3ポイントは、首元と足元と腰で
    す。とくに首元と足元の対策をしっかりしておけば、
    問題ないかと思います。お年寄りは、ここに頭が入り
    ますけどね。

    とにかく、寒さ対策は、行っていくことをおすすめい
    たします。

    あ!すいません。
    管理人さん、先に、勝手に回答しちゃいました。

  3. ragtime より:

    >ちょもっちさんようこそ♪
    下のコメントですでに回答をいただいていますが、ワタシも書いておきます^^

    夜7時までとなると、天使のくれた奇跡を観ることがあるかもしれませんね。

    日中の気温が15度ほどになり、風がなければ厳しい寒さにはならないかもしれませんが、風がないということは、ほとんどないのがUSJです。

    寒くなることを前提で考えておくほうが良いと思います。

  4. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    防寒対策のコメントありがとうございます。

    そうなんですよね。
    風まあるなしで、かなり違います。

    シティ駅の改札を出た時、風が強いときは、天気がよくても寒いと覚悟してパークに入ります。

    一応、寒さ対策をしてから行くことのほうがベターですよね。

  5. ちょもっち より:

    みなさま寒さ対策のご回答本当にありがとうございます!!
    ぜひぜひ参考にさせて頂きます!!

    家族で行く分には厚着で邪魔になればロッカーとできるのですが中学生だと遊ぶのに夢中で寒さは後回しになりそうで…
    これを参考にしっかり3ポイントの対策も練って楽しんでもらおうと思います
    本当にありがとうございました!!