スポンサーリンク

安くなっていたお菓子の話。だけど、もう無いかもしれません…

USJお土産

クリスマスイベントが昨日で終わりました。

多くのアトモスも終わり、1月16日に始まるユニバーサル・クール・ジャパンまでは、特にイベントのない素のUSJになります。

以前であれば閑散期となるのですが、昨年は閑散期と言うには人が多かったので、今年はどうなるのか…

ここから話はイベントの終了間際に戻ります。

イベントの終了間際には、グッズやお菓子が安くなることがあります。

今日はそんな話です。

年が明け、安くなっていたのはクリスマスのお菓子です。

と書きかけて、まだ残っているかどうか分からんので不安になってきました(;´▽`A“

クリスマスイベントか終わったので、残っているとしたら、スタジオギフト・イーストだけかもしれません。

もう少し早く書くべきだったと不安を抱きながら書いてみます^^

安くなっていたのは三つのお菓子。

続けて写真を貼ってみます↓

バウムクーヘン 500円引きで1000円
01_07a.jpg

アソートスウィーツ 500円引きで1300円
01_07b.jpg

アソートクッキー 400円引きで1000円
01_07c.jpg

とまぁ、こんな感じで安くなっているのですが、まだ残っているかどうか…

これが問題であります。。。

コメント

  1. サンダー より:

    私は元旦にパーク行った時に、スヌーピーのバームクーヘンを500円引きだし、以前友達も別のパッケージでバームクーヘン買ってたから気になってて、買いました。

    美味しかったですよ~値引きでの購入は、ちょっと得した気分ですね~( ^o^)