PR

ドンキーコングのグッズ・お土産の販売が一足早く始まっている

ドンキーコングのお菓子のお土産 スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

2024年春の開業が発表されたニンテンドーワルドの新エリア「ドンキーコングカントリー」。

新エリアのお目見えはまだですが、「ドンキーコンググッズ」の販売が始まっています。

 

ニンテンドーワルドのグッズなので、ニンテンドーワルドに入らないと買えないのでは?

と思う方が一定数いると思います。

そう思う方は、ニンテンドーワルドに入るための事前予約をしていない場合、入ることが難しい状況が続いていることを知っているからでしょう。

コロナ禍が終わってから、ニンテンドーワルドに入るハードルが上がっていて、12時頃からUSJに行った場合、無料の入場整理券はほぼ取れません。

取れたとしても、閉園時間に近い時間帯となっています。

 

でも安心してください。

ドンキーコングのグッズはニンテンドーワルドに入らなくても買えるようになっています。

 

販売されているのは、USJに入ってすぐの所にある大きな屋根の下にあるショップ二つ。

一つはユニバーサルスタジオストア。

あと一つはカリフォルニア・コンフェクショナリー。

この二つのショップには、以前からニンテンドーワルドのグッズが販売されていました。

その中にドンキーコンググッズが加わったのです。

 

では、販売されているものを紹介してみます。

 

カチューシャ 3000円

ドンキーコングのカチューシャ 3000円

 

ドンキーコングの帽子 4200円

ドンキーコングの帽子 4200円

 

Tシャツ 大人4300円 子供3700円

ドンキーコングのTシャツ 大人4300円 子供3700円

 

これらに加え、お菓子のお土産もあります。

 

クランチチョコ 21個入り1900円

ドンキーコングのお菓子のお土産

 

チョコレート 1900円

 

お菓子の詰め合わせ 2400円

 

 

クッキー詰め合わせ 2000円

 

バナナチップス 1600円

 

容器が貯金箱にもなるスナック菓子 2800円

 

このようなものが販売されています。

 

新エリアの開業を待たずして、一足早く販売が始まった「ドンキーコングのグッズ・お土産」の話を書いてみました。

コメント