PR

エルモのイマジネーションプレイランドのエルモのイラスト補修工事

エルモのイマジネーションプレイランド USJ 雑文
スポンサーリンク

USJの子供向けエリア、ユニバーサルワンダーランドの奥に『エルモのイマジネーションプレイランド』という屋内施設があります。

その外壁がメンテナンスのため見えなくなっています。

エルモのイマジネーションプレイランド

 

ここにはエルモやクッキーモンスターのイラストが描かれています↓

 

エルモのイマジネーションプレイランド

 

このようになっているのは初め見ますが、理由は想像できます。

ワンダーランドがオープンしてからずいぶん経ち、色あせていたので。見えなくなっているのは、このイラストの補修だと思います。

 

ワンダーランド内には、同じような配色の壁が他にもあります。

それが下の写真、メリーゴーランドのアトラクション『ビッグバードのビッグトップ・サーカス』の横にある壁です。

 

ビッグバードのビッグトップ・サーカス

 

 

こんな感じに色あせていたための修復だと思います。

でも、ひょっとすると、まったく違うデザインの外壁になるかもしれませんので、ちょっと楽しみなのです。

 

記録のため書いておくことにしました。

 

コメント