スポンサーリンク

想像力を働かせても、具体的な映像は浮かんでこなかった

 

 

2月8日に書いたブログ

 

リニューアル作業で運休しているウォーターワールドをホテルの窓から見てみた

 

リニューアル作業で運休しているウォーターワールドをホテルの窓から見てみた
USJオープン以来の屋外ショー『ウォーターワールド』は2018年1月9日からクローズしています。 クローズの理由はリニューアルです。 このため、ウォーターワールドの入り口は、このように塀が設置されています↓ ...

 

このブログの中で、リニューアル中のウォーターワールドの様子を、パークフロントホテルの窓から観察した様子を書きました。

その中で使った写真を見てください↓

 

 

 

エンターテイナーが登ったりする塔の周りに足場らしきものが見えます。

 

このことを頭に置いて今日の話を進めます。

 

 

このウォーターワールドのアトラクション前は下の写真のように緑の塀が並んでいます。

 

 

これは、リニューアルのため入り口が封鎖されているのです。

 

この写真だと分かりませんが、よく見てみると、塀の上にシアター(のセットように見える)の一部が見えているのです。

 

 

その写真を見てもらいましょう↓

 

 

 

 

ピントが手前の塀に合っているので分かりづらいですが、塔だろうと思われるものの骨組みが見えています。

 

 

この光景を見てから、どんな作業が行われているのだろうと想像してみましたが、ワタシの貧相な想像力では、具体的な映像は浮かんでこなかったのでした(^_^;)

 

 

実は予定原稿としてこのブログを書いておりまして、今日、USJに行ったところ、様子が違っておりました…

 

その様子はまた書いてみるつもりですが、ワタシにとって、想像力を働かせにくいことになっていたことだけ書いておきます(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

 

コメント

  1. Jams より:

    USJ与太話管理人, thank you for your blog post.Really thank you! Awesome.