PR

大門に青い縁取りがされていた

USJの大門 USJ 雑文
スポンサーリンク

このブログでは、USJの変化を見つけては、写真を撮ったり文字にしています。

 

そんなワタシがUSJに着いてから、最初に変化を探すのが大門。

 

USJのシンボルの一つとして、多くの人の記憶にあると思います。

 

昨年度のイベントが終わったあと、しばらく素の状態になっていました↓

 

USJの大門

 

今ではこんな素の状態を見るほうが珍しくなっています。

 

この大門に、変化が見られたのです。

 

USJの大門

 

半円形の縁に青いペイントがなされています。

 

これだけで、何が描かれるのか想像するのは難しい。

 

でもワタシは予想していた事があります。

 

今年一番の話題は、新しいナイトパレードで間違いありません。

 

なので、素の状態は長く続かず、このナイトパレード仕様の大門に変わると思っていたのです。

 

先に書いたように、この段階で想像するのは難しいものの、すでに描かれているものを見ると、ひょっとすると、当たってるんじゃないかと、思ってるんですよね。

 

USJの大門

 

ワタシにはこのキラキラが、夜のパレードを連想させるのです。

 

 

コメント