スポンサーリンク

サンマルクカフェがサンマルクカフェ&バーになり、座席数が増えています

 

ユニバーサルシティウォークに『サンマルクカフェ&バー』というお店があります↓

 

サンマルクカフェ&バー

 

サンマルクで好きなのがチョコクロと呼ばれるクロワッサン。

パイ生地とチョコの相性がイイんですよね。

 

 

このサンマルクカフェが昨年リニューアルされ、座席数が増えているのです。

 

以前は入り口のあるフロアだけでしたが、中に階段を設け、2階建てとなっています。

 

 

リニューアル前は街中でよく見かける『サンマルクカフェ』でしたが、現在は『BAR』という文字がついています。

 

『BAR』という文字がついたことにより、ワインもメニューに加えられていますが、ここでお酒を飲んだことはありません。

 

 

ワタシがカフェを利用するタイミングは、時間に余裕があってゆっくりしたいとき。

なので、混雑しているカフェにはあまり入りたくないのです。

 

 

そんなワタシにすると、座席数が増えたのはとてもありがたい変化でした。

 

スポンサーリンク

モーニングは午前11時まで

 

そしてもう一つ助かるのがモーニングサービスが午前11時まであること。

 

サンマルクカフェ&バー

 

朝は混雑覚悟でマクドナルドを利用することが多かった。

ただ、朝マックは10時半までなんですよね。

 

30分の余裕があること、そしてゆったり座れるとなると、モーニングもその他の時間も、このサンマルクを利用することが多くなりそうな気がしています。

 

 

サンマルクカフェ&バー

 
 
 
ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

 

コメント