PR

メルズドライブインのフリードリンクって?

USJフード・食事
スポンサーリンク

この写真を撮ったときに確認すべきだったんです。

フリードリンクとは、すべての飲み物が飲み放題なのかと。

場所はハリウッドエリアのメルズ ドライブインTM

セットメニューに100円をプラスするだけで、フリードリンクに
なるなんて、今まで見た覚えがないんです。

テーブルサービスのレストランでは、ソフトドリンクに限り、
同一のドリンクであれば、お替り自由なんです。
何杯飲んでも料金は1杯分でOK。

このことを踏まえると、同一メニューがフリードリンクなのかな?
と思うんですけど、実際どうなのか…

また、写真では分かりにくいんですけど、フリードリンクのところだけ
後付のようになっていて、取り外しができそうなので、
常時行われているのかも分からない。

HPを見ても、その情報が出ていないので分からない。。。

分からないことが多いけど、こんなことがありますよ。
という情報でありました^^

コメント

  1. あんず より:

    おそらく、ソフトドリンクが飲み放題だと思います。
    先日メルズドライブインでコーラのスーパーラージを頼みましたら、「ただ今スーパーラージよりも安い値段で飲み放題やっておりますがいかがですが」と言われて利用しました。
    420円でソフトドリンク飲み放題となりました。(スーパーラージだと550円)
    種類は
    コカコーラゼロ
    コカコーラ
    スプライト
    メロンソーダ
    クーオレンジ
    カルピス
    ウーロン茶
    爽健美茶
    でした。飲み終わったらレシートをレジに持って行き見せて、飲みたいドリンクを注文する形でした。
    カップはいちいち捨てます。時間は90分以内でした。
    セットに100円プラスでフリードリンクなら、かなりお得だと思います。
    多くの人が利用していましたよ。

  2. ラグタイム より:

    >あんずさんようこそ♪
    情報ありがとうございます。
    コーヒーやココアを除いたソフトドリンクのほとんどが飲み放題になるんですね!

    420円ということは、ダイニングカードを使うと10%OFFに
    なるでしょうから、テーブルサービスのレストランよりも
    お得感がありますね。

    セットの場合は、100円でドリンクバーがつくようなものですから、
    こちらもお得ですね。
    ただ、ドリンクバーのように、サーバーじゃないのが
    ちょっと面倒かも^^

    こんどワタシも体験してみます。