PR

テーブルサービスは、ドリンクだけの利用も可能です

USJフード・食事
スポンサーリンク

USJのレストランはサービス別に分けて5つのスタイルがあります。

1.テーブルサービス
2.カフェテリアスタイル
3.ファストフード
4.パブ
5.バフェテリア

この中で4と5はハリー・ポッターエリアのみとなっていて、このエリアは今日の話とは関係ありませぬ。

この5つを料金別に分けると1のテーブルサービスのレストランが一番高くなっておりまして、言い換えると敷居が高い場所になっています。

そんなテーブルサービスのレストランの一つがコチラの『フィネガンズ・バー&グリル』↓

フィネガンズ・バー&グリル

テーブルサービスのレストランは、クルーが注文を取りに来て、商品を座っているテーブルまで運んでくれるレストランです。

店内は下の写真のようになっていて、少~し高級感があります。

フィネガンズ・バー&グリル

多くの方は食事をするために利用しているテーブルレストランですが、ちょっと休憩したい時にドリンクだけの利用も可能なのです。

ワタシはこの時、コーヒーを飲むだけで利用しました。

ここで飲むコーヒーは一杯400円

一方、カフェテリアスタイルスタイルの一つスタジオ・スターズ・レストランで飲むコーヒーは一杯300円

ファストフード店の一つメルズ・ドライブインで飲むコーヒーも一杯300円

このように他のレストランと比較すると100円高いのですが、テーブルサービスのレストランでは、紙コップじゃなくカップに入ってコーヒーが出てくるのです。

中身は同じだろうと思うんですが、落ち着いた雰囲気もあるので、美味しく感じるんですよ。

フィネガンズ・バー&グリル

ゆっくりコーヒータイムをしたいときは、テーブルサービスのレストランがおすすめです!

コメント