PR

USJで「ぜんざい」を食す

USJフード・食事
スポンサーリンク

朝からパークで遊んでいると、仕事してる訳じゃないのにけっこう疲れます。

疲れるとほしくなるのが甘いもの。

もとはアメリカのテーマパークなので、ケーキやアイスが定番ではありますが、
和物もあるんです。

USJで唯一和食をいただけるレストラン「彩道R」にて、
この「ぜんざい」が食べられます。
1杯550円也。

おしるこじゃないですよ。
粒がそのまま残っているぜんざいであります。
お餅の焼き具合も絶妙で美味い。

添えられている塩昆布とお茶が嬉しい^^

このぜんざいを食べたとき、一緒にアイスコーヒーを注文した自分が不思議。
しかもおかわりして飲んでるし…

コメント

  1. MARU より:

    美味しそう~~^^
    今度食べよう~っと^^

  2. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    お餅の焼き具合が絶妙でしたよ。

    ひょっとすると、男性にはかなり甘いかもしれないので、
    そこは注意してください。