USJで人気のターキーレッグ販売店とおすすめの場所

ターキーレッグを販売しているスプラッシュダウンスナック USJ 食事
スポンサーリンク

USJの定番食べ歩きフードとして人気なのが『ターキーレッグ』です。

 

ターキーレッグ

 

ターキーレッグ。一つ900円で販売何です。

 

今日は、このターキーレッグを販売しているフードカートの場所を、混雑度も併せて紹介してみます。

ターキーレッグは、(基本的に)レストランでは販売されていません。

屋外のフードカートと、臨時で儲けられるファストフードのお店となっています。

また、販売されるフードカートは変更されることもあるので、最初に書いておきます。

 

スポンサーリンク

ジュラシックパークのスプラッシュダウン スナック

 

では、長期にわたりターキーレッグを販売しているフードカートから紹介します。

まずは、ジュラシックパークにあるターキーレッグ専門のカートです。

 

ターキーレッグを販売しているスプラッシュダウンスナック

 

お店の名前は『スプラッシュダウン スナック』。

これは余談ですが、フードカート店は、名前がついていないお店の割合が高かったのですが、個性を出すためか、名称をつけるお店が増えています。

 

ここ『スプラッシュダウン スナック』に来れば間違いなくターキーレッグを買うことができます。

ただし、混雑度はここが一番です。

 

スプラッシュダウンスナックターキーレッグ専門店

 

ゲームコーナー横のバッテリーパークスナック

 

次に紹介するのも長年ターキーレッグを販売してるフードカートです。

ニューヨークエリアのゲームコーナーの横に位置しています。

 

 

お店の名前はバッテリーパークスナック。

 

 

ここもターキーレッグ一筋のお店で、混雑度では第二位です。

 

ここまで紹介した二つのお店は、ターキーレッグ専門店と言っていいお店です。

ここから紹介するお店は、販売されていないことがあることをお断りしておきます。

 

ハリドリ入り口横のスターウォークスナック

 

次に紹介するのは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの入り口横にあるフードカート。

 

フードカート店とハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの入り口

 

お店の名前は『スターウォークスナック』。

スターウォークスナック

 

このフードカートは、以前は名前はありませんでした。

ちなみに、2021年はこんな感じでした↓

フードカート店

 

このお店もターキーレッグを販売してることが多いのですが、時折メニューから外れることがあるので、このブログを読んだタイミングで行ってみて無かったらごめんなさい。

ここの混雑度は第三位。

 

ジュラシックパークのフォッシルフュエルズ

 

そして、コロナ禍になってから通常メニューを販売することが減り、今ではゲストが多い日に臨時的にターキーレッグを販売することがあるのが、ジュラシックパークのファストフード店、フォッシルフュエルズです。

 

フォッシルフュエルズ

 

現状、メニューにターキーレッグの写真が貼られていますが、この状況がいつまで続くのかまったくわかりません。

フォッシルフュエルズのターキーレッグ

 

この状況が変わるとしたら、2022年3月からのスタートが予想されている『NO LIMIT! パレード』スタートのタイミングじゃないかと予想しています。

ここはあくまで臨時販売なので、一年を通して販売されないと考える方が良いと思います。

 

混雑を避けてターキーレッグを買うならここ

 

ワタシが混雑時にターキーレッグを買うならということで書かせてもらうと、下の順番で探します(フォッシルフュエルズは除外しました)。

 

  1. スターウォークスナック
  2. バッテリーパークスナック
  3. スプラッシュダウンスナック

 

以上、ターキーレッグ販売店と、おすすめ購入場所について書いてみました。

コメント