PR

ハロウィーン・スペシャル・ナイトは当日券もあるゾ!

USJのチケット情報
スポンサーリンク

思い込みってありますよね。

来月、3日間限定で行われるハロウィーン・スペシャル・ナイトのチケットは、
前売りだけだと思いこんでたんです。

ところが、当日券があるってことに、先週気付いた。

今更何を言うとんねん。
という声のほうが多いかと思うのですが、スペシャルナイトを体験するのに必要な
ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パスを購入できるところを書いてみます。

WEBチケットストア   前売りのみ 9月5日(金) 10:00~開催前々日23:59まで
ローソンLoppi     前売りのみ 9月5日(金) 10:00~開催前々日20:00まで
ローチケ.com      前売りのみ 9月5日(金) 10:00~開催前々日20:00まで
           (ローソンLoppi ローチケ.com とも Lコードは 58330 です)

そして。
チケットブース 前売り/当日券 9月5日(金)よりチケットブースオープン時間

ね。チケットブースだけ当日券があるんですよ。

基本は前売りですから、それで売り切れると販売されない訳ですが、
金曜日ということもあり、たぶん売り切れることはないだろう…
と思うので、17日・24日・31日の3日間のうちいずれかで、
仕事が早く終われば行ってみようと思っております。

この催しは20:00~23:00までとなっており、参加するには
ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パスが必要で、
このチケットを持っていると、18:00からパークに入ることができます。

特別エリアとなるのは、アトラクション、ジョーズがあるアミティビレッジと
ジュラッシクパーク・ザ・ライドがあるジュラシックパークの二つです。

当日、ひょっとするとこのあたりは、屋外のお化け屋敷かな…

コメント