PR

お目目キラキラ

USJ 雑文
スポンサーリンク

ハロウィーン・キャラクター・パレードのキャラクターに、
こんなのがいます。

関西で言う「飴ちゃん」だろうと思ってますが、よく分かりません(汗)

このパレードを最前列で観るさいには、座っていることが条件となります。
となると、この飴ちゃんたちの大きな襟が邪魔をして、表情がよく見えない
ことになりまして、写真を撮ってても、当然キャストの顔が見えにくい。

ただ、見えにくいことが良いほうに転ぶこともあるんですね。

まぁ、単なる自己満足ではあるんですが、夕方の太陽に照らされた
キャストの目がキラキラと輝いていまして、顔全体が見えないことによって、
目の美しさが強調されてるように思うのです。

つけまつげが可愛いのも、写真を見て分かりました。

断っておきますが、このキャストさんは子供もおじさんも関係なく、
接している、サービス精神旺盛な、とっても可愛いキャストさんです。

写真の基本から言うと、手前の右目にピントがこなくちゃならんのでしょうが、
素人写真なんで、大目に見てくださいませ。

何にしろ、天気の良い日は、写真を撮るのも楽しい訳であります。

コメント

  1. MARU より:

    HPによると「トリック・オア・トリート・キャンディ・ダンサーズ」となってますね(笑)
    よくわからない名前のダンサーズが多いですがね(笑)

  2. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪

    ホーホー。
    トリック・オア・トリート・キャンディ・ダンサーズですか。

    やっぱり飴ちゃんで間違いなかった訳ですが、
    仰るように、よく分からんですね(笑)

    まあ、みんな可愛いので、名前はそれほど
    重要ではないんですけどね。