スポンサーリンク

ウォーターシューターの大きさは?

USJ 雑文

ハッピー・サプライズ・サマーのメインショー、サプライズ・ウォーターパーティー
ではスプラッシュタイムがあり、ゲストとダンサーさんたちの間で、水のかけあいが
行われます。

この時、ゲストがショーの最中に使用することが許されているアイテムは、いわゆる
水鉄砲でありまして、これはUSJ指定のものに限られます。

これはウォーターシューターという名称で1000円で販売されています。

12_08_07b.jpg

このウォーターシューターのことで、以前コメントを頂きました。

遠方からパーク来られる方にとったら、持ち帰りが大変だと…

メジャーは持っておりませんでしたが、約50cm前後あるんですよね。
重量は軽くても、この長さが問題になります。

12_08_07a.jpg

ウォーターシューターは毎年デザインが変わるので、もし、来年度もこのようなショーが
あるのなら、小型のものが用意されると、遠方からのゲストには嬉しいだろうと思います。

コメント

  1. ちゃこ より:

    こんばんは!!!
    ウォーターシューターおっきいですよねぇ。
    WANTEDのショーでは家の子供は持ってなかったので貸していただきました。
    ウォーターサプライズでは、ないと物足りないのかな~と購入を検討していますが
    持ち帰りどうしようか。宅配で送るにしても完全に水を切って送ることできるかな?と悩みどころです。
    でもきっと買っちゃうんだと思います。
    こうしてまんまとUSJの策略に毎回乗せられてしまうんですよね^^;

  2. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    はい、軽いけど大きいです^^

    ウォーターサプライズでも、濡れるのを楽しむと割り切れば、
    楽しめると思いますよ。

    ワタシはシューターを一度も使ったことありませんが、
    十分楽しめてます。

    完全に水をきって宅配…
    天気がよくて乾かす時間があれば可能なのかなとも思いますが
    今も書いたようにシューターを使ったことがないのでよく分かりません(^_^;)