PR

ミニオン・パークは工事範囲が広がっている

ミニオン
スポンサーリンク

今日はミニオン・パークの建築状況を

前回、ミニオン・パークの状況を書いたのは昨年12月27日でした。

その時に貼った写真を見てみましょう↓

01_09c.jpg

建築が進んでいる右側の建物には幕がかけられ、その中が見えないようになっています。

年が明け、この状況が変化しています↓

01_09c.jpg

建築中の建物が見えないようにする幕が、すでにあった左側の建物にまで広がっています↓

01_09d.jpg

ということは、このあたりの様子も変わるということですよね。

このように、ミニオンエリアの工事範囲が分かるようになってきた中、なぜだか、中央あたりにあるとんがり屋根の先っぽだけは隠れていませんでした(笑)↓

01_09b.jpg

すでに発表されているイラストを見ると、ニューヨークエリアの建物として一体感のあった建物に線を引いたようにまったく異質のものにはならないようですが、どのように馴染ませてくれるのか、楽しみにしております。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. USJ大好き より:

    新年も明けて今年数年ぶりの大寒波が昨日・今日と各地で襲う中で新アトラクションの工事も着々と進んでいるんでしょうかね^^オープンが本当に楽しみです。
    このアトラクション名が【ミニオン・ハチャメチャ・ライド】という名前で始動日が正式に決まったかどうかは分からないんですが、
    2017年4月21日(金)にこのアトラクションがスタートするかもしれないという発表がありました。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >USJ大好きさんようこそ♪
    その発表は、コチラのページに出ているものですね↓
    http://www.usj.co.jp/minions/new-area/

    新エリアとともに、新アトラクションは楽しみですよね。

    一つ願うのは、酔いやすいワタシでも楽しめるものであってほしい。
    と思っています(^▽^;)