スポンサーリンク

ワンピース・プレミアサマーのお土産の紹介

USJお土産

今日で8月が終わりますが、夏のイベントの一つワンピース・プレミアサマーのイベントは2016年9月4日(日)まで続きます。

といっても、今週末まで…

こんなぎりぎりになって紹介するのは気が引けるんですが、せっかく撮ってきた写真があるのでブログにしてみます(^▽^;)

何を紹介するのかと言いますと、ワンピース関連のお土産です。

まずはお菓子から↓

クッキー・チョコレート・クランチの詰め合わせ1800円
08_29a.jpg

クランチ 1200円
08_29b.jpg

下の写真のクランチは1500円だったものが1200円になっていました。

次に紹介するのはマグカップ。

08_29c.jpg

わりと大ぶりのもので、一つ1500円となっていました。

ワタシはUSJでかなり前に購入したマグカップを愛用しております。

日々使からといって、使うたびに思い出に浸る事はないものの、時折買ったときの様子を思い出すことがあります。

これは長く使える土産の良い点だと思います。

次に紹介するのはキーチェーンとチャーム↓

08_29d.jpg

この写真はコンプリートセットとなっているので、一つずつ購入することも可能だと思いますが、その写真を撮り忘れております(;^ω^)

まだまだ暑いですが、夏のイベントは今週末で終わり、ハロウィーンシーズンに突入します。

USJのテレビコマーシャルはすでにハロウィーン仕様になっていて、気持ちも先走りしております。

コメント