スポンサーリンク

打倒!フリーザ軍ゲームでゲットできるのは悟空やベジータのフィギュア

ユニバーサル・ジャンプ・サマー

昨夜、テレビでドラゴンボールの映画を放映していました。

その敵がフリーザでした。

今日は、このフリーザつながりのネタであります。

ステージ22の横で、『打倒!フリーザ軍ゲーム』というシューティングゲームが行われています。

08_26a.jpg

上の写真の赤い矢印で示した所にゲームが設置してあり、緑の矢印で示した所に、景品のフィギュアが置いてあります。

まずは景品を見てみましょう↓

08_26e.jpg

この中で、悟空がスーパーサイヤ人になったものは無くなっているようで「sold out」と表示されていました。

次にゲームを見てもらいましょう↓

08_26b.jpg

08_26c.jpg

青い矢印で示している『ギニュー特戦隊』にピンポン玉よりも少し大きめのボールを当てて倒すのですが、手前に見えているパチンコのような、ボーガンのようなものがあるので、これで倒すのだろうと思いますよね。

だがしかし!

何かの不具合があったのか、ゲストが手で投げて倒していました^^

ボールを投げて、『ギニュー特戦隊』全員を倒すと、赤い矢印で示しているフリーザの胸の中央あたりがOPENします(時間が限られています)。

そこにボールを入れることが出来たら成功となり、景品をゲットできるのです。

ワタシが見ている時に小学校3年か4年生くらいの男の子が成功して、悟空のフィギュアを手にしていました。

08_26f.jpg

ゲームは1回千円と安くはない。

そこでワタシが思ったのは、千円出したら、フィギュアが購入できるんじゃないの? ということ。

ドラゴンボールグッズを多く販売しているシネマ4-Dストアに行き、フィギュアを探してみました。

でも、まったく見つからない。。。

見落としているのかも?

と思ったのでクルーに聞いてみたら、フィギュアをご希望でしたら、表のゲームで手に入れることが出来るかもしれません。と言われました^^

USJ内でドラゴンボール関連のフィギュアは販売していないようです。

ここまで書いてきて思ったのが、パークの外にあるユニバーサルシティウォークにある『ジャンプショップ』なら、フィギュアがあるかも? ということですが、確認していないので分かりません(^▽^;)

このゲームとともに、ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-Dについてさらに詳しくは、コチラのページをご覧ください。

コメント