スポンサーリンク

ザ・フライング・ダイナソーのスタート地点で起こっていること

USJ ショーとパレード

平日にUSJに行くことが多いので、パーク内の混雑は土日祝日よりもましだと思います。

でも、まだ乗れていないのが、ザ・フライング・ダイナソー。

頻繁にUSJに通うようになると、待ち時間が30分と出ているだけで、並ぶ気になれなくなっているため、ワタシには敷居の高いアトラクションになっております(ーー;)

この日も、シングルライダーの待ち時間が短ければ乗ってみようと思っていたんです。

が…

04_15b.jpg

110分か…

30分も待てないワタシにとっては、到底待てない時間。

なので、サンフランシスコエリアに向かって歩いていくことにしたのです。

ザ・フライング・ダイナソーのオープン以来、こんなことを繰り返しているのですが、繰り返しているうちに、ザ・フライング・ダイナソー特有の現象に気付くようになりました。

話はそれますが、昨年ディズニーシーに行き、エレクトリックレールウェイに乗ったとき、歩いている人が、アトラクションに乗っている人に向かって手を振ってくれるのが『イイナぁ』と思ったことがありました。

そのことを書いたのがコチラのブログです。

話をザ・フライング・ダイナソーに戻します。

このジェットコースターのスタート地点で、ライドに乗っている人たちに向かって、下で見ているゲストが手を振るんですよ↓

04_15a.jpg

これがたまたまではなく、ほぼ毎回、このような現象が起きています。

この光景を見たとき、先のディズニーシーのことを思い出しまして、ホンワカした気持ちになったのです。

こんなことは、もっと広がるといいな。と思います。

コメント

  1. masa より:

    昨日フライングダイナソーができてから初めてインしてこの光景を見て同じく感動しました。何回も手を振ってしまいました。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >masaさんようこそ♪
    スタート地点がイイ感じですよね。

    キャーという悲鳴も聞こえるのですが、ホンワカした雰囲気があって、心地いい場所になってます。

  3. をとこざわ より:

    ハリドリもスタート地点辺りで地上で並んでる人に手を振ってますよね。
    建物の中なのであまり目立たないですが、並んでる人達結構手を振ってくれるんですよー。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    ずいぶんハリドリに乗っていないので、その光景は記憶に残っていませんでした。。。

    確かに中に入らないと分からないですよね(^^)