スポンサーリンク

SMTOWN ホログラム・ライブ

USJ ショーとパレード

来月16日まで、ステージ14にて韓国のアーティストが登場する『SMTOWN ホログラム・ライブ』というイベントがステージ14で開催されています。

今の時期、ショースケジュールが寂しくなる中で、唯一「NEW」のマークがついているものになっています。

SMTOWN ホログラム・ライブ

SMTOWN ホログラム・ライブ

正直申しまして、このイベントにあまり興味がないことと、有料ショーということもあり、レポートはしないと思います。

そもそも、ホログラムとは何じゃろかい?
と思ってパークのページを見てみると

『ホログラムとは、アーティストが実際にステージ上で公演を行っているかのような演出が可能な最先端の技術』と書かれております。

映像は4Kカメラで撮影し、最先端のホログラム技術とプロジェクション・マッピング、高音質の音響を駆使している。と、書かれてあるのを読むと、この部分には興味があるのですがね^^

でも、もちろん好きな方もたくさんおられて、写真を撮ったのは元日でしたが、この日の初回公演の10時のチケットは完売していました。

料金は、下の写真に表示されているように、年間パスの方は2500円。通常のスタジオパスの方は1500円となっています。

SMTOWN ホログラム・ライブ

詳しくは、SMTOWN ホログラム・ライブをご覧ください。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. いくみん より:

    あれ、実は一つになってでてくるんです。
    右のやつの上にクリームがのってでてきますw

  2. ragtime より:

    >いくみんさんようこそ♪
    んっ?
    容器は右のもので、左のクリームが乗ってでてくる。。。

    別物ではないのですね。
    ともかく、一度食べて写真撮ってきます^^

    情報ありがとうございます!