スポンサーリンク

ユニバーサル・レインボー・サーカス

USJ ショーとパレード

来月から始まるイベント、ユニバーサル・レインボー・サーカスが開催されるグラマシーパークの舞台に、ちょっとした変化がありました。

グローブがこのようなペインティングに変わっていたのです↓

ユニバーサル・レインボー・サーカス

パークのHPで紹介されている動画を見ると、上の写真のカラーリングのイメージなので、着々と準備が進んでいるのだと感じられますね。

写真をよく見てみると、舞台の両そでに櫓のようなものが見えます。
カバーがかけられているので、これがそのままの形で舞台上に現れるのかどうかは分かりませんが、これはグランジオープンしたときの楽しみにとっておくことにします。

ユニバーサル・レインボー・サーカス

コメント

  1. しずく より:

    フライデーズは和民グループのお店ですよねぇ。
    数年前関東で 2~3度行きましたが美味しかった記憶が・・・
    和民グループなので和民の株優も使えるし、オープンが楽しみなのです。

  2. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    和民グループなのですか。ワタシは店の名前すら初耳で知りませんでした。

    株優というと、確か今月が確定月ですね^^

  3. しずく より:

    フライデーズに来てます♪
    ひさびさのフライデーズですが、アメリカテイストの料理美味しいです。
    ただ座席が若干狭いです。
    似たようなお店なら、ハードロックカフェの方が座席にはゆとりがありますね。

  4. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    ありゃりゃ、座席が狭い…

    アメリカテイストの料理と言われると、私の経験上では大味なものが多くて、ピンとこないので、いつか試してみます。