スポンサーリンク

光るポップコーンバケツ2

USJ 食事

今日はフォーエバー・ラブ・クリスマスが正式オープンの日。
パークはきっとたくさんの人で賑わっていたことでしょう。

フォーエバー・ラブ・クリスマスのネタはまたにするとして、
今日はポップコーンバケツの話し。

11月6日に書いた「光るポップコーンバケツ」の価格を
お知らせしましょう。

11_08a.jpg

エルモサンタのイルミネーションバケツ¥1480となっております。

昨日、フォーエバー・ラブ・クリスマスの待ち時間に、
このバケツを持った子供さんがいたので、光り具合を見てみましたが、
ほんのりと赤く光っているような感じでしたね。

11_08b.jpg

コメント

  1. ルミ より:

    ツリー部分は、下からのはめ込みのようですね。
    てことは・・歩ップコーンの量が・・・。

  2. ragtime より:

    >ルミさんようこそ♪
    ワタシは量が少なくなるんじゃないの?
    と勘ぐってしまう小市民であります(汗)

  3. ゆうこりん より:

    こんにちは。
    はい。14日の月曜日にUSJに行ってきました。
    天王寺の所用を終えてお昼頃に行くと、西九条駅で電車の遅れがあり、今日は休日か?と思う程のホームに人が溢れておりました。
    めげる事無く無事にUSJに到着しましたが、「クリスマスパレード」の2回目のパレードに何とか間に合いましたが、夜の「クリスマスショ~」の有料席は、午前中には完売。
    とりあえず、腹ごしらえをし、トイレ休憩して、ラグーン前であれこれと場所をかえて場所取りをしました。
    14日の月曜日は、土日に次ぐ混み具合と思いました。
    何とかこちらのブログの事情のお陰で、ベストショットでホームビデオが撮れたと思います。
    ラグーンでのショ~は「く」の字になっているので、これからクリスマスショ~を見に行かれる場合は、有料席以外でのベストショットの観覧は、早めに場所取りをする事がお薦めですよ。特に土日祝と月曜日。

  4. ragtime より:

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    詳しい情報をありがとうござます。

    ナイトショーは、センター付近でなければ、十分にショーを
    楽しめないような感じですよね。
    ということは、早めの場所取りが必要だということになります。

    そろそろ振替休日も少なくなってくる時期なんですが、
    日曜参観などの影響で、月曜日は混むことが多くなっていて、
    平日とは思えない日がよくあります。