【USJ】クローズしている可能性があるレストランをお伝えします

窯で約ピザが食べられるアズーラディカプリ USJ 食事
スポンサーリンク

 USJのオフィシャルホームページで、レストランの営業時間が正しく表記されないシステムエラーが出ています(2021/4/1現在)。

この状況はずいぶん長く続いていまして、新エリアのニンテンドーワールドのレストラン、キノピオカフェの営業時間も表記されていません。

 

ニンテンドーワールドのレストラン、キノピオカフェ

 

※営業時間はクルーにおたずねください
※現在、システムエラーが発生し、営業時間のご案内ができません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください

 

このように表記される余波として、クローズしているレストランが分からない状況も続いています。

 

レストランの中には長期でクローズしている所もあるので、今日は、クローズしている可能性があるレストランの情報をお伝えしようと思います。

 

スポンサーリンク

クローズしている可能性があるレストラン

 

窯で焼き上げるピザが食べられるアズーラディカプリ

 

 

 

USJ唯一の中華料理レストラン ドラゴンズパール

 

USJ唯一の中華料理レストラン ドラゴンズパール

 

 

USJ唯一の日本食レストラン 彩道

 

彩道

 

この3つのレストランは閉まっていることが多くなっています。

 

この3つに加え、ワーフカェやフォッシル・フュエルズなど、店内の座席がないファストフード店も閉まっていることがあります。

 

 

一方、クローズしている期間が長かったレストランがオープンしている所もあります。

それはロストワールドレストラン。

 

ロストワールドレストラン

 

ロストワールドレストランは、パークが混雑する日に臨時でオープンするような体制でした。

しかし、コロナの影響が出てから、変則的ではあるものの、コロナ前よりもオープンしている日が増えています。

 

 

洋食より和食や中華が好きな方にとっては、レストランの選択肢が極端に少なくなっていると言えるので、ご注意ください。

コメント