PR

秋の学校行事における振り替え休日アンケート2015

スポンサーリンク

今年も秋の運動会シーズンに突入していきますので、恒例のアンケートをとってみたいと思います。

実のところ、コメントで急かされた部分もあるのですが、今年はシルバーウィークなるものがあるため、例年と違ったことになっているのかもしれない… と思っております。

夏休みよりもクリスマスシーズンよりも、ゲストの数が多くなるのがハロウィーンの時期。

ここに運動会や、学校行事の振り替え休日が重なった日。
こんな日は平日であっても、USJは激しく混むことがあります。

ということで、事前に振り替え休日の集中日を知っておき、そんな日はパークに行くのを考えるようにするのが、アンケートの目的の一つです。

では、学校の振替休日についてアンケートのお願いと詳細の説明です。

お子さんをお持ちの方や、ご親戚や友人の子供さんからの情報で、以下のアンケートに示した日に振替休日のある場合、お答えいただければ幸いです。

尚、アンケートのシステムは「忍者ツールズ」という無料のシステムを利用しています。
もし、不安に思われる方は、無理にお答えいただく必要はございません。

同じ方が重複投票はできないようになっており、アンケートは2015年9月30日で締め切らせていただきます。

その結果は、アンケートフォーム下部にある「結果」という文字をクリックすることにより、みなさんにご覧いただけるようにしておりますので、旅行やインパの参考にしてくださいませ。

アンケートにお答えいただく方法は簡単です。

以下の振替休日にあたる日を選択していただき、「投票する」というボタンをクリックしていただくだけとなっています。

※1 パソコン用アンケートになっていますので、ガラケーでは参加いただけません。
※2 スマートフォンの方は、参加頂ける方と頂けない方がいるやもしれません…

ではよろしくお願いしますm(__)m

コメント

  1. るり より:

    初めまして!いつもブログ拝見しています。
    早速投票させていただきました(*^^*)…が、補足です。

    うちの市では9/20(日)が運動会なのですが、その前に9/19(土)が前日準備のため登校日となります。よってその分も含めて代休は2日間、9/24~25がお休みとなります。投票は選択肢が足りなかったので、9/24で投票させていただきましたm(_ _)m

    やはり大阪の代休はユニバが代表的ですね。代休にユニバで同じ学校の子に何人も会ったという話は周りからよく聞きます(笑)結果楽しみに待っていますね~(^∇^)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >るりさんようこそ♪
    9/24~25がお休みと知ったので、アンケートに日程を追加しようと試みましたが、追加すると、カウントがゼロに戻ってしまうので断念しました…

    それにしても9/24と25がお休みとなると、その週はずっと休みになるのですね。
    こんなパターンもあるのですね。これはネタにさせてもらいます^^