スポンサーリンク

百味ビーンズがハリー・ポッターエリア外でも販売再開

ハリー・ポッター

さっきブログを更新したのですが、その後知りました。

『妖怪ウォッチ・ザ・リアル』が、 2015年10月12日まで延長開催決定だそうです。

やっぱりな。という感じです(笑)

では本題に。

パークに入ると、たいていチェックしているので、そのコメントをもらった時に驚きました。

それは「百味ビーンズ」がハリー・ポッターエリア外のショップで販売されていた。という話。

ハリー・ポッターエリア外では

ユニバーサル・スタジオ・ストア

ビバリーヒルズ・ギフト

この二つのショップで販売されています。

百味ビーンズ

この二つのショップは、上の写真にあるように、向かい合って建っているお店で、パークに入ってすぐの所にあります。

ワタシが初めて「百味ビーンズ」を買ったのは、ハリー・ポッターエリアが正式オープンになる直前に、ユニバーサル・スタジオ・ストアでした。

その後まもなく、ハリー・ポッターエリアが正式オープンになったあたりから品薄になったのか、ハリー・ポッターエリア内だけで販売されるようになり、価格も上がりました。

それから約1年…

再びユニバーサル・スタジオ・ストアで販売が再開されたようなのです↓

08_20c.jpg

そして、向かい合って建っているショップ、ビバリーヒルズ・ギフトでも販売されておりました↓

08_20b.jpg

現在の価格は1,800円。

これからも継続して販売されるのか分かりませんが、人気のお土産ですから、ハリー・ポッターエリアに入らずとも買えるのは便利です。

コメント