スポンサーリンク

551HORAI(蓬莱)がユニバーサルスタジオ・シティウォークにオープン

USJの外の話

ユニバーサルシティウォークに新しいショップ
USJの最寄り駅は『ユニバーサルシティ』。

ここからUSJに向かって歩いていくと、左には今月開業したホテル。

そして右にはUSJ開業以来あるショッピングゾーン、ユニバーサルシティウォークがあります。

今日はこのユニバーサル・シティ・ウォークの話です。

開業以来ずっとある店舗があれば、撤退していく店舗もあり、USJの業績がよくなかった時は、空き店舗が目立った時もありました。

撤退する店舗があるということは、新規に入ってくる店舗もある訳です。

てなことで、今日はユニバーサル・シティウォークに新しくオープンしたお店を二つ紹介しみます。

一つ目は『PIZZA NAPOLETANO』。

名前の通りのピザ屋さんです↓

08_22b.jpg

新規開業したザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテナントにもウルフギャング・パック ピッツァバーという店がオープンしています。

料金を比べてみると、シティウォークにできた『PIZZA NAPOLETANO』のほうがお手頃のような感じですね。

08_22d.jpg
08_22e.jpg

店先に、『DRINKだけでもご利用いただけます』と書かれているのも嬉しいですね。

二つ目に紹介するのは大阪名物の『551蓬莱』↓

08_22a.jpg

ここの『551豚まん』が美味しいんです。

今の暑い時期はアイスキャンデーがメインになると思いますが、気温が低くなってくると、豚まんがメインになってきますね。

コンビニでも肉まんが定番として販売されますが、ワタシはここの豚まんを推します。

テイクアウト専門のようですが、楽しみなお店ができたと個人的に喜んでおります^^

コメント