PR

USJで販売されているドラえもんグッズは8/28から予約しなくても購入可能に

ドラエモンのお土産販売店スぺース・ファンタジー・ステーション USJグッズとお土産
スポンサーリンク

2020年8月4日(火)~2021年1月6日(水)まで、スペースファンタジーザライドのアトラクションを流用して『STAND BY ME ドラえもん 2』 XRライドが運行されています。

このイベントに合わせ、ドラえもんグッズが『STAND BY ME ドラえもん 2』 XRライドの入り口横にあるショップ、スぺース・ファンタジー・ステーションで販売されています。

 

ドラエモンのお土産販売店スぺース・ファンタジー・ステーション

 

このショップ内で販売されているドラえもんグッズは、2020/8/4から、今日、8/27まで予約販売となっています。

サンプルのお土産を見て商品を決め、店内で予約する形だったのですが、8月28日より予約しなくとも購入できるようになります。

 

 

現状は、上の写真のように陳列台はなく、壁際にサンプルがあったり↓

 

ドラエモングッズ

 

ドラエモングッズ

 

ドラエモングッズ

 

 

価格が表記されたカタログを見て商品を決め、カウンターで予約する形になっています↓

ドラエモングッズカタログ

 

明日、2020/8/28からは商品が陳列され、手に取って選べる形になると思います。

当日に持って帰りたいドラえもんファンの方は8月28日になってから行くほうが良いでしょう。

 

今日は、カタログで販売されているドラえもんグッズをすべて紹介してみます。

スマホで分かりやすいように、縦長の写真に切り取ってみたので、一枚の写真が長くなっています。

 

ドラエモングッズ

 

 

ドラエモングッズ

 

ドラエモングッズ

 

ドラエモングッズ

 

ドラエモングッズ

 

ドラエモングッズ

 

今回の、ドラエモンとUSJのコラボは2021年1月6日まで続きます。

 

コメント