PR

スヌーピー・チャッキー・キャスパーのハロウィーングッズ

USJショップ USJ ハロウィン
スポンサーリンク

8月が終わり9月になりました。

例年なら今週一杯くらいは夏のイベントが続行中ですが今年は終わっています。

夏のイベントが終わるとハロウィーンの季節イベントが始まります。

こちらも例年であれば、ハロウィーンイベントが始まる前からパークのあちこちにその雰囲気出てくるタイミングですが、8月最終日でも今年はまったく感じる事ができませんでした。



まず、パークに飾られているタペストリーっていうんですかね、これがハロウィーンバージョンではありません。

タペストリー フラッグ

イベントの発表はなくとも、これくらいはハロウィーンバージョンになると思っていたのですが、そうではありませんでした。

でも、ショップに行けば少ないながらもハロウィーンバージョンのお土産があると思っていました。

USJショップ

しかし…
まったく、何ひとつ見つけられませんでした。

今年は本当にハロウィーンイベントは無いのかも。

そう思っていたところ、公式ホームページにハロウィーンバージョンのお土産の情報が出ていたのです。

 

チャッキーのハロウィーンのお土産

2020ハロウィーングッズ

 

キャスパーのハロウィーンのお土産

2020ハロウィーングッズ

 

スヌーピーのハロウィーンのお土産

2020ハロウィーングッズ


販売時期が2パターンありまして、チャッキーとキャスパーは9月4日から、そして、スヌーピーは 9月18日から発売となっています。

 

お土産は販売されるようですが、肝心のイベントはどうなるのか?

パレードルートにはポジションマークが残っているし、9月後半でもいいので、せめて、夏イベント同様にパレードだけでもあると嬉しいのですがね。


ハロウィーングッズ

コメント