スポンサーリンク

妖怪ウォッチグッズいろいろ

妖怪ウォッチザリアル

妖怪ウォッチ・ザ・リアルの企画に合わせて、ショップでは色んなものが販売されています。

という書き出しで前回書いたのは妖怪ウォッチ関連のお菓子でした。

今日は、お菓子ではなく妖怪ウォッチグッズでございます。

写真を撮ってきたのは、USJに入ってすぐ右手、入場ゲートが切れた所にあるスタジオギフト・ウエスト。

08_01e.jpg

何気なく入ってみたら、あるわあるわ『妖怪ウォッチグッズ』が。

写真は撮ってきましたが、一つ一つの価格を調べる時間の余裕がなかったので、価格情報はありません。

てなことで、写真を貼っていきます!

キーカバー↓
08_01a.jpg

Tシャツにポロシャツ↓
08_01b.jpg

ふわふわステッカー↓
08_01c.jpg

ボールペン(だと思います)↓
08_01d.jpg

タオル・ハンカチ↓
08_01f.jpg

キーチェーンメダル↓
08_01g.jpg

こんな感じで色々ありますが、かなりの数があるので、すべてを撮れていません。

ここは比較的空いているショップではあるのですが、狭い店なので、人が多くなると少々見にくいかと思います。

閉園間際はどのショップも混むので、じっくり品定めをしたいのであれば、日中がベストですよ。

コメント

  1. SUMI より:

    こんにちわ。HERO行きました。
    ひとりでレストランのセットメニューは寂しいので、たこタコスを買い、整理券をいただきました。
    お盆の期間(年パス除外日)の2時頃でしたが、たこタコスは、レストランの裏手(バラ園のところ)で売っていて(待ち時間なし)、
    5時までにこの整理券を表のレストラン入口で見せて入ればOKということだったので、
    近くのベンチでたこタコスを食べ、他の用事を済ませ、4時ごろ行きました。(これも待ち時間なし)
    持参のカメラでクルーさんが写真撮ってくださるだけなので、あっという間。
    人がいなくて、セットをじっと見ているのもなんだか…。となり、数枚写真を撮って、すぐ退散。でした。

  2. みい より:

    おはようございます♪

    記事を読んでいても、何て複雑なんだろう?と思いました。
    説明が記載されてるチラシ等を入場の際等に貰えれば読んで分かりますけど…正直、面倒だな。と思いました(^^ゞ

  3. USJ与太話管理人 より:

    >SUMIさんようこそ♪
    なんか、見る方が恥ずかしいような雰囲気を感じます^^

    ワタシはHEROについてまたつく知らないので、ワタシが行ったらもっと恥ずかしいかもしれません(笑)

  4. USJ与太話管理人 より:

    >みいさんようこそ♪
    チラシや告知は目につきませんね。。。

    この企画で大勢の人を動員できないと感じているのか、どうかは分かりませんが、告知にお金を使っているようには思えません。

    ゆえに、分かりにくいのだと思います。