スポンサーリンク

USJのショップで妖怪ウォッチプロトタイプが販売されていました

妖怪ウォッチザリアル

三日続けての妖怪ウォッチネタであります。

今週月曜日に、ショップで見つけたものが、タイトルにもしたコレです↓

妖怪ウォッチプロトタイプ

妖怪ウォッチプロトタイプ

妖怪ウォッチプロトタイプ

ワタシね、これがどれほど人気なのかまったく分からんのです。

ただ、これを見つけた時、近くにいた小学校の低学年らしき男の子が「プロトタイプや!」と言いながら駆け寄っていった姿を見て、『かなりの人気なんやろな…』と感じた程度です(^_^;)

人気のほどを確認してみようと思い、このブログを書きながら、『妖怪ウォッチプロトタイプ』でググってみました。

するとAmazonの広告が出ていたのでクリックしてみると、 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプというものが販売されていまして、「8月8日に入荷予定」と書かれてありました。

8月8日ということは、今週土曜日です。

それまで在庫がないということは、品薄なんやろな。と感じたので、ブログに書くことにしたのです。

ワタシが見たのはビバリーヒルズ・ギフトというショップでして、「数に限りがあり、お一人様1点に限ります」と書かれてありました。

ビバリーヒルズ・ギフト
ビバリーヒルズ・ギフト

妖怪ウォッチプロトタイプ

このブログを見てから行っても、商品がない可能性があります。

その時はごめんなさいm(__)m

コメント

  1. しずく より:

    本物の百味ビーンズですが、12日と14日は
    ビバリーヒルズ・ギフトでも販売してましたよ。
    この両日は確認してますが、15日以降はわかりません。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    ゲゲっ!
    そうなんですか。
    製造が多くなったのですかね?

    ワタシはお盆の最中は行っていないのですが、その前は置いてありませんでした。