スポンサーリンク

『妖怪ウォッチ・ザ・リアル』2015年10月12日まで期間延長

妖怪ウォッチザリアル

先月のブログでサラっと触れたのですが、改めて書いておくことにしました。

それは、先月の末に発表されたニュース

妖怪ウォッチ・ザ・リアル2015年10月12日月曜まで開催期間延長!

やっぱりね。

と思いました^^

延長された期間中には、シルバーウィークという長期の連休があり、その期間だけでも、かなりの集客があると思われます。

すでに、シルバーウィークは妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレスパスの事前販売は完売しているようなので、当日券を手に入れるのは、かなり大変なことだと予想します。

ついでに言うと、シルバーウィーク中のユニバーサル・エクスプレス・パスの5や7も完売しているようなので、妖怪ウォッチに関係なく、USJは混雑するものと思われます。

ついでながら妖怪ウォッチ繋がりで、何度か紹介した『妖怪ウォッチプロトタイプ』について。

前回のブログでも紹介したビバリーヒルズ・ギフトで、売り場が変わって販売されていました。

 

妖怪ウォッチ・ザ・リアル

妖怪ウォッチ・ザ・リアル

 

混雑していると、探すのが大変なので、もし商品があっても見つけられないことも考えられるので、この商品を買いたい方は、クルーに聞いてみるのがイイかと思います。

 

 

コメント

  1. ふね より:

    こんにちは♪
    毎日楽しく拝見しております(^O^)
    娘の小学校運動会が19日にあり学校代休日の24日に娘と妖怪ウォッチねらいでイン予定です
    平日とはいえ同じことを考える家族も多く混むか心配してます
    皆さん学校の代休日はいつが多いのかな?
    昨年の代休調査なるものがあると助かるんですが予定ありますでしょうか?
    よろしくお願いいたします

  2. USJ与太話管理人 より:

    >ふねさんようこそ♪
    ハイハイ、代休調査ですね。
    いつやろうかと思っていました^^

    シルバーウィークの関係で24日が代休になるんですね。
    今週中にはアンケート作ってみますね。