スポンサーリンク

妖怪ウォッチ・ザ・リアルのお菓子のお土産

妖怪ウォッチザリアル

妖怪ウォッチ・ザ・リアルの企画に合わせて、ショップでは色んなものが販売されています。

その中で、今日はお菓子類を紹介してみますね。

と書いたものの、撮ってきた写真を確認すると、『えっ、これだけ?』という数でした。。。

隅から隅まで見ていないので、まだあるだろうと思いますが、しもかく撮ってきたものを並べてみます

ミルククランチ 1300円
妖怪ウォッチ

ホワイトクランチ 1300円
妖怪ウォッチ

プリントクッキー 1100円
妖怪ウォッチ

お菓子はこれだけしかありませんでした。

一方、グッズはたくさんありましたので、こちらもまたの機会に紹介しようと思います。

コメント

  1. わた より:

    初コメントお邪魔します!!

    ステージ18付近のよろずカートにもまだいろいろ売ってますよ~

  2. USJ与太話管理人 より:

    >わたさんようこそ♪
    ステージ18付近のよろずカートは見ておりません…

    でも、違う場所で写真を撮ってきたので、次回のブログで書く予定です^^

  3. コイデ より:

    こんにちは。

    さすがに、除外日あけですね。
    本日のパーク情報が、8時03分の情報から出ていました。こうなりますと、何時に行けば正しい時間なのか、余計にわからなくなりました。

    ちなみに、今日の妖怪ウォッチの整理券の配布の終了情報は、8時55分の情報で出ていました。

    これを見まして、整理券を手にすることができなかった子供連れの親御さん方が、「9時オープンじゃないのか~」と叫んでいるように聞こえるのですが?空耳でしょうか!

    わたしも、クールジャパンのように、「期間延長があればいいな」と思っているのですが、すぐ後に、ハロウィーンが控えていますので、そうなりますと、時間配分をどうするのかな?と疑問に思ってしまうのです。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    昨日は9時前でしたか。。。
    今日はこの時間でもまだ配布しているようですが、すぐに終了するのでしょうね。

    このイベントが期間延長になったことを考えると、夏休みで子供さんが多く来場するから成り立つイベントなのかな?
    とも思えるので、期間延長は難しいように思っていますが、どうなるのでしょうね。