PR

妖怪ウォッチザリアルの当日券について、裏付けのない話ですみません

妖怪ウォッチザリアル
スポンサーリンク

妖怪ウォッチザリアルが気になっている方が多いと思うのですが、ワタシはまだ体験していませんし、現状が続く限り、おそらく体験することはないと思います。

なので、妖怪ウォッチ・ザ・リアルについては、噂やネット上の情報を見るだけ…

ワタシ自身が、直接見聞きしたものは、ほぼなく、唯一ワタシがUSJに行くたびに目にするのは、この看板です↓

妖怪ウォッチザリアル

『本日のこどもせいりけんの配布は終了しました』

と書かれています。

これは当日券の配布のことなんですが、あまりの人気で、入手するのが、とても難しい状況が続いているようです。

気になっている方の多くは、下調べしていると思うのですが、そうじゃない方もけっこういるようで、上の写真を撮った午前11時過ぎの時点でも、多くの親子連れの方が、この看板に見入っていました。

表情を見るに、おそらく入手できなかったのだろうと察しがつくのです。。。

有料チケットのエクスプレスパスはすでに完売しているため、体験するには当日券を手に入れるしかありません。

となると、どうすれば当日券を入手出来るのか?

ということが気になりますよね。

これについて、ワタシは明確な答えを持っていません。

一つ言えるのは、とにかく早くUSJに着くことです。

ハリー・ポッターエリアがオープンした1年前も、同じようなことを書いたのですが、開園予定時間より早く着くのは当然で、コチラのページで開園予定時間が9時となっていても、実際には1時間ほど早くオープンすることがあります。

なので、9時の場合は8時より前に着くようにと書いておりました。

でも、妖怪はハリー・ポッターより手ごわそうで、そんな時間では無理だろうと思われます。

何の裏付けもなく、ワタシならと仮定して書きますと、朝5時には到着するように向かいますね。

裏付けがないので、この時間に行ったとしても、必ず取れるという保障はございません(;´▽`A“

何の参考にもならないブログとなってしまいましたが、ともかく、驚くほどの人気のようなので、当日券で体験した方の話を聞くことができれば、よ~く聞いておくほうがよろしいかと思います。

コメント