PR

USJ夏を涼しく過ごすミストファンなどのグッズ紹介

マフラータオル (サイズ12×100) 2900円 USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

5月の半ばを過ぎ、日中の気温が高くなってきました。

こうなってくると、夏グッズの販売が始まります。

今日は、夏を涼しく過ごす定番グッズや、水を使ったショーをより一層楽しむお土産を紹介してみます。

 

スポンサーリンク

ミストファン

 

2023年のミストファンは、水を入れるタンクが付きました。

そのタンクに付属の注水ボトルを使って水を入れ、取り付けるようになっています。

 

 

ミストを発生させることで、涼しさが増す工夫がされているようですね。

 

ピカチューバージョン 3900円

 

ミストファンピカチューバージョン 3900円

 

ウォーターワールドバージョン 3600円

 

ミストファンウォーターワールドバージョン 3900円

 

USJ定番のスプレーファン

ミストを使ったファンといえば、USJでは定番の商品があります。

それが水スプレーとファンを合体させたスプレーファン。

回転するファンはウレタンのようなもので作られていて、回っているファンに手や顔が当たっても痛くない作りになっています。

 

マリオバージョンのスプレーファン 2600円

 

マリオバージョンのスプレーファン 2600円

 

スプレーファンは今後、ポケモンバージョンなども出てくるのかもしれませんね。

 

瞬間冷却剤付きマフラータオル

次も、夏の定番の涼しいグッズを紹介します。

マフラー代わりに使えるタオルに瞬間冷却材がついた『マフラータオル』です。

瞬間冷却材付きマフラータオル (サイズ12cm×100cm) 2900円

 

 

マフラータオルプクプクバージョン 2900円

 

水に濡れると色が変わるTシャツ

次に紹介するのは、3年ぶりに復活する水を使ったショーを楽しむTシャツです。

 

水に濡れると色が変わるTシャツ(PUKUPUKU) 4700円

 

プクプクの部分に水があたると、モノクロだったプクプクに色が出てくるようになっています。

 

水に濡れると色が変わるTシャツ(PUKUPUKU) 4700円

 

今年の水かけショーにはマリオが登場するので、マリオバージョンのTシャツも用意されています。

前回のブログで書いたウォーターワールドでは、コロナ前と同じように容赦なくゲストに水をかけまくっていました。

5月の時点でそうなので、真夏のイベントとなれば、大量の水が頭から降り注ぐことになるでしょうね。

コメント