スポンサーリンク

USJで販売されているゴジラとキングギドラのフィギュアは購入制限あり 価格も紹介

キングギドラのフィギュア USJお土産

ゴジラ対エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-Dが、シネマ4-Dで開催されています。

期間は5月31日(金)~8月25日(日)までなので、夏休みの終盤まで楽しめます。

 

ゴジラ対エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D

 

このアトラクションを体験する際、気を付けてほしいのが開催時間です。

シネマ4-Dでは『ゴジラ対エヴァンゲリオン』と『美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D』が同じシアターで同時開催されていて、開催時間が前半・後半と分かれているのです。

 

前半(14:00~15:00あたりまでの運行)は美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D

後半(15:00~16:00頃からの運行)ゴジラ対エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D

 

この前半・後半に分かれたスケジュールが一つの理由となっていて、実はワタシ、まだ体験しておりません(^▽^;)

ですが、USJのHPで予告動画は見ています。

 

そんな中途半端な知識が理由で、ゴジラ対エヴァンゲリオン関連のお土産を見て不思議に思っていることがあるのです。

 

それは、このフィギュア。

キングギドラのフィギュア

 

キングギドラのフィギュアです。

この、キングギドラ。

『ゴジラ対エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D』に出てるんですかね?

 

現在公開中のゴジラ キング・オブ・モンスターズにキングギドラが出ているのは知ってるんです。

この映画の公開に合わせたお土産だろうと思っておりますが、USJで販売されていることに不思議な感じがしたのです。

 

キングギドラがあるので、当然、ゴジラのフィギュアもあります。

 

コジラのフィギュア

 

ちなみに、ゴジラ、キングギドラとも、フィギュアは一人3体までの購入制限がされています。

 

1人3個までの購入制限

 

キングギドラのフィギュアを見て、『あ そうだったの』と思ったこともあったので書いてみます。

キングギドラは三つの頭を持つ怪獣です。

 

キングギドラのフィギュア

 

頭は三つなのに、しっぽは2つなんですね。

キングギドラの尻尾は2本

 

尻尾が2本だということを、USJでフィギュアが販売されたことで知りました^^

 

ゴジラ対エヴァンゲリオン・ザ・リアル関連のお土産は、シネマ4-Dストアのほか、ビバリーヒルズ・ギフトでも販売されていました。

 

昔、怪獣大戦争という映画を見まして、その映画でも、ゴジラとキングギドラが戦いました。

このフィギュアを見ていたら、戦わせたくなったのでした(笑)

 

 

ゴジラのフィギュア 3800円

キングギドラのフィギュア 4500円

で販売されています。

 

コメント